ディスプレイ・モニター

ディスプレイ・モニター

ついにデュアルモニターにしたけど快適すぎる

色んな人が「デュアルモニターは便利」って言ってたからやっとモニター2枚目買ったけどガチで便利でビビった よく考えたら純粋に作業領域2倍になるんだからそりゃ便利だよな もっと前からモニター2枚目買っときゃよかった 3枚目は? 最終的にフォースモニターになるぞ
ディスプレイ・モニター

PCモニターってどこのメーカーが良いの?

HP? DELL Asus EIZO ベンキュー PCで何するかによる 事務作業か?ゲームか?クリエイティブか? YouTubeみるのにええのないか? 作業中垂れ流し用で安くて十分のサブモニター扱い じゃあ安いのでええやん 株取引 なにより面積や
ディスプレイ・モニター

PC用のモニターって安さ重視でいくといくらくらいで買えるんや?

ゲームとかやるわけやないからそこまで画質だかにこだわらんしHDMI刺さるならそれでええ 安く済ませたい 中古なら5000 はぇ、中古でもそんぐらいするんやな… 24なら1万以下 1~2万円ぐらいは考えた方がええね 人生で一番見るモニターをケチる意味ってなんや?
ディスプレイ・モニター

【画像】4Kモニター欲しいんやけどこれどう思う?

今24インチのHDモニター使ってて画質の粗さに耐えられんくなってきた 用途はYouTubeと映画見るくらいや たまにゲームも ええんちゃう 27ならwqhdでええやん 27インチってどうなの でかすぎる? 32インチ以上教が攻めてくるぞ