イヤホン

イヤホン・ヘッドホン

ワイ、3万円超えのワイヤレスイヤホンを買うか迷う

Bose QuietComfort Ultra Earbuds これなんやけど初期不良が多いらしくて怖い ノイキャンがすごいらしくて欲しいんやが インナーイヤー型でノイキャン強いのが欲しいけどカナル型ばっかなんよな まじで周りの音が聴こえなくなるの凄すぎやろ
イヤホン・ヘッドホン

完全ワイヤレスイヤホンってどれ買えばええんや?

SONYの1000XM5とTechnicsのAZ80で迷っとるんやが他にええのあるか? LDAC非対応のやつは無しで TechnicsはパナソニックらしいからSONYのほうが無難なんかな LDACにこだわるなら始祖のSONYでええやろ
イヤホン・ヘッドホン

ワイ、遂に11万のワイヤレスイヤホンを買ってしまうwwww

これ買ったんやけど音質ヤバすぎやろ… 有線より全然音質ええやんけ・・・ 11万の有線買ったらそれよりも遥かに音質ええぞ 有線は不便やん ちなみにこれでFPSやっとる トランスミッターでaptx adaptive接続にしたら遅延ゼロや
イヤホン・ヘッドホン

7万のイヤホン買おうかなと思うんだけどこんな高いイヤホンなんの意味あるの?

これにアダプタとケーブルで7まん 今使ってるやつ色々カスタムしてもせいぜい2まん 試しで使ってるやつ3000円 2万のと違いわからん どうするの 安もんは論外だけどある程度の値段からは好みの問題だと個人的には思ってる 3000円からもう違いわかんない
イヤホン・ヘッドホン

1万円台でおすすめのワイヤレスイヤホン教えてくれ

ノイキャンはありが良い JBL JBLのなんてやつがおすすめ? TUNE FLEX さんくす 通勤ってのは電車だよね? 電車です! この前電気屋行ったらオーテクがカッコよかった これがクソおすすめ 単独で20時間再生できるし充電器と合わせれば50時間使える
イヤホン・ヘッドホン

ノイズキャンセリングイヤホン使ってみたけどこれ凄いよ!

音が結構消えるから外だと使うのちょっと危ないくらい なんてやつ ソニーのxm4ってやつ 初めて使った時周りの音ほぼ消えて感動した わかる ノイキャンは凄い ワイはソフトバンクのGLIDICってやつやけど満足や。値段も1万くらいでそこまでキツくない。
イヤホン・ヘッドホン

イヤホン買うならワイヤレスと有線どっちがいい?

ゲームで使うんだけど ワイヤレス一択 有線やな どっちやねん😭 ゲームで使うなら有線、またはある程度良いワイヤレス 作業用にYoutube聴くだけならいいけどゲームするなら0.5秒でも遅延があると気になる ゲームなら有線だろ 無線だと音が遅延する
イヤホン・ヘッドホン

ワイヤレスイヤホンって遅延どんなもん?

主にゲームで ゲームモードみたいなやつ付いてるものでもダメか? 音ゲーはできない FPSと格ゲー FPSはまだしもフレーム単位で判断必要な格ゲーは無理じゃね 無調整だと音ゲーやる際にノーツを黙視ジャストで叩いた0.5秒後に音が聞こえる感じ
イヤホン・ヘッドホン

5000円で有線のイヤホンかヘッドホン買いたいんやが

音楽とか聴くんやけどゲームはしない おすすめを教えてくれ Final E3000 はぇー、なんか良さそうやなありがとう 音は結構いい? この価格帯の中では良い方 なるほど、候補入れとくわありがとやで😊 高音重視なら水月雨の竹chuが予算内
イヤホン・ヘッドホン

ノイズキャンセリングイヤホン欲しいんだけどどう?

1万円くらいのやつにするか、奮発してソニーやBOSEの高いのにするか 1年2年で変える物でもないし高いの買っとけ だよな、高いのにするわ ノイキャン最強はQCE2 安くても3万ぐらいするやつでないとノイキャンは厳しい 最低でもソニーかAirPods
イヤホン・ヘッドホン

おすすめのノイズキャンセリング対応イヤホン教えてくれ!!!

本当はAirPodsProが欲しいが高杉てあんなん買えん!!! 安くてノイキャン性能もしっかりしてて音質もまあまあな奴教えてくれ!? AnkerのP3ってやつがおすすめや xm4一択 AirPods Pro買うのが結果的に安いと思う
イヤホン・ヘッドホン

ヘッドホンとイヤホンどっち使ってる?

家で使う前提で 家はヘッドホンやなあ なんで聞かれたら特に意味はない ほぼイヤホン ヘッドホンはPC使うときだけや まあ何にしてもワイヤレスやろ 家やと一時停止が便利や 音質重視やからヘッドフォンやな 良いヘッドホン見つけないと耳痛くなるぞ
イヤホン・ヘッドホン

イヤホンって高ければ高いほど音がよくなるの?

高いとなんで音が良くなるの? 音質自身ニキおらんのか? 料理と似たイメージ 良い素材と良い料理人がセットになってめちゃくちゃいい料理になるでしょ 良い素材とチューニングとか頑張って開発されたイヤホンは高いけど良い音になる ユーザーしだい
イヤホン・ヘッドホン

ノイズキャンセリングイヤホンめっちゃいいんだが😆

電車の走行音結構消えるし、人のうるさい声も結構消える 1万円レベルのでもなかなかだから、それ以上のものはもっと凄いんかな WF-1000XM4を外用で使ってるけど凄いよ それめっちゃ欲しいやつ 近所の騒音もある程度消せるからどうしてもってときは着けてる
イヤホン・ヘッドホン

ASMRやゲーム用の有線イヤホンのおすすめなんかある?

1万くらいで SE215 それよりはIE100のがいい 答え出とるやんけ シュアかけだめなんです SHURE掛けが嫌ならfinalのEシリーズとか 国内メーカーも有線なんて続々終売だし 最近流行りの中華メーカーは大概SHURE掛けだから
イヤホン・ヘッドホン

【朗報】1万円のイヤホン買ったらマジで世界が変わって草

ASMRがより立体的になった😮 なんてやつや シュアーのSE215ってやつ まぁ215は優秀や コスパええね 余裕があったり断線したりしたらちょっと良いケーブルにしたらええよ またちょっと音質良くなる てか単純にホワイトノイズが無くなったのがうれしい