Panasonic

生活家電

日立と東芝の掃除機で悩んでるんやがどっちがええの?

コードレスのサイクロン掃除機や 両方4万くらい 掃除機は日立一択 ほんまに? 日立のモーターが最強らしいな 何故かカカクコムはパナが売れてるけど Shark evoオススメ 普通はシャープか日立かシャークで選ぶ ダイソン! うちは軽さ重視でシャープ
生活家電

【急募】ドラム式洗濯機を買うとなったらどっちを買う?

これかこれ 上 キューブル持ってるけどポンプ式の方がええで多分 パナソニック 割れとるな シャープにしとけ サイズやデザインはパナがええけど機能はシャープなんだよなあ 普通はパナソニック うちはシャープの使っとるわ 今のところ不満なし 日立ってどうなん?
キッチン家電

ワイ「電子レンジ買う」なんj民「アイリスオーヤマでええぞ」「アイリスオーヤマはやめとけ」

どっちだよ アイリスの家電買ったことないけど実際どうなん 家電なんてハイアールとツインバード買っときゃいいんだよ オーブン機能いらんなら安いのでいいぞ 家電全部アイリスでいいよ バミュルーダにしろ ハイセンスにしとき 長く使うものはそれなりの買っとけ
理美容家電

使ってる電気シェーバーのメーカー、価格帯、使い心地を教えてくれんか?

高めの買いたいんやけど失敗が怖いんや ちなみに髭はめちゃくちゃ濃い 山田孝之レベルや 高いの帰るならパナでええやん ブラウンと迷っとるのと、安いに越したことはないからコスパええ機種も知りたいんや 濃いならどうせ毎日剃るし正直ブラウンでもパナでも変わらんで
生活家電

一人暮らしワイ、ついにドラム式洗濯乾燥機をポチってまうwwww

今から届くのワックワクや! いいな あるのとないのじゃ洗濯の効率段違いなんやろ? これや!今の洗濯機の容量3倍弱くらいあるからでかすぎるかもしれんけど、まぁ大は小を兼ねるやろ ちゃんと置場所入る? 寸法確認したらぎりぎり入りそうだけど、ちょっと不安だから無料見積り依頼したわ ダメだったら縦型
生活家電

コードレス掃除機でおすすめ教えろ!

1Kから2LDKに引っ越したけどコード式だときつすぎる 予算は? 2~5くらいが希望です マキタしか使ったことないけどマキタで特に困ってない マキタか おいくらやった? お掃除ロボット マキタにしとけ 充電池の替えも効くし メインルンバでサブにダイソンや セレブすぎやろ セレブすぎやろ
理美容家電

Amazonセールでドライヤー買おうと思うんやがオススメ教えて欲しい

どうなん? 1500Wのがええで どうなん? リファの買っとけ KOIZUMIのやつ マイナスイオンのやつがええのか? 女部屋呼ぶことある? あるならレプロナイザー、リファ、ダイソンくらい置いとけ 最低でもパナのナノイー パナソニックのダイソンみたいな形したやつが良かった SALONIA
照明

シーリングライトが欲しいんだけど参考までに教えてくれないか?

①型番 ②部屋の畳数 ③天井の隅が明るいか? が知りたい バーかな? こういうの憧れてたけど断念した 6,000円か7,000円くらいのリモコン付きのやつ NECだった 型番はしらん HotaluX HLDC08208 普通に明るいが 安いのでも暗くないだろ 27.34型のホタルックのLED