生活家電 ドラム式洗濯機便利すぎて草
洗濯物突っ込んでスタート押せば乾燥まで終わってるんやが...洗濯終わる時間も気にしなくて良いしQOL爆上がりや 月600円くらいの電気代を安いとみるか高いとみるかやけどコスパは高い 時給として考えたらクッッソ安いわ しかも精神的負担も減る
"); // -->
生活家電
キッチン家電
生活家電
生活家電
生活家電
理美容家電
キッチン家電
理美容家電
理美容家電
理美容家電
生活家電
生活家電
生活家電
生活家電
キッチン家電
生活家電